ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
71 人のユーザが現在オンラインです。 (53 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 3
ゲスト: 68

ManuelaLoc 哎呦我去 westfal もっと...
フォーラム最新投稿一覧

話すことができる性人形-しかし、それは完璧な調和ですか?

このトピックの投稿一覧へ

なし 話すことができる性人形-しかし、それは完璧な調和ですか?

msg# 1
xysoom  長老   投稿数: 2032
話すことができる性人形-しかし、それは完璧な調和ですか?



彼女の頭、まぶた、唇の動きはかなり粗野で、彼女の会話はさらに制限されている。To get more news about リアルドール, you can visit kireidoll official website.

しかし、彼女は人工知能が非常に人間的な体に組み込まれるのを見ている新しいロボット革命の一部です。

人間がロボットと相互作用する方法に革命をもたらすと考えている人もいれば、ロボットの進歩において非常に最悪であると信じている人もいる。

不気味な谷-私たちが人間の形を模索することに近づくという考え、我々が我々の作品になるのを怖がっているという考えは、サンマルコス、カリフォルニアの郊外のこの未熟な工場で生活に来たようです。

受付でさえ、2つの現実的な性格-下着よりむしろビジネススーツで、残りの人形のように-訪問客を迎えるのを待ちます。そして、ロビーの壁は、非常に近い点検だけで、彼らが人形であることを明らかにする美しい女性の写真でいっぱいです。

マットMcMullen、RealDollを作るAbyss作品の最高責任者は、芸術と彫刻の背景から来ている。

彼女とのインタビューの前にハーモニーのかつらを調整して、彼は明らかに非常に彼女が見える方法が好きです。

彼女は、セックスドールの次の自然な次のステップです。

「それが性的なおもちゃよりはるかにあると理解するようになっているので、Realdollを買うかもしれない多くの人々」と、彼は言いましたそれは彼らの家に存在し、彼女の性格を想像します。AIは人々にその人格を創造する道具を与えます
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠