ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
46 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 45

westfal もっと...
フォーラム最新投稿一覧

これは地球上で最も環境に優しい時計ブランドですか?

このトピックの投稿一覧へ

なし これは地球上で最も環境に優しい時計ブランドですか?

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2021-4-14 14:56
xysoom  長老   投稿数: 2039
これは地球上で最も環境に優しい時計ブランドですか?



その遺産は、海と絡み合って-ブランドは、イタリア海軍のためのツールの時計や海洋機器を作るルーツを持っている、それはパネライが海を保護するためのコミットメントを主張していることが近年では適している。日本のブランド時計コピー店、全商品10%割引、3年無料保証になります。

今年、UNESCOの政府間海洋学委員会(IOC - UNESCO)とのパートナーシップを発表しました。

「パネライは常にその先駆的な役割で知られていました、そして、この場合、我々は環境責任に関して新しい境界を設定したいです。そして、そのような重要な話題に対する意識を高めるために、腕時計業界で最初の1つでした。会社として、我々は活動して、我々の惑星を保護して、保護するために緊急の必要を支持する責任を持ちます。

Submerable Elab IDは、リサイクル材料のほとんどで作られています-そのケース、サンドイッチダイヤルと橋は、リサイクルされたチタンでできていて、時間目印と手の上で青いsuperluminovaさえリサイクルされます。ブランドは、サプライヤーのリストを発表しました-最初に、Watchmakingこれです。年のブランドはまた、リサイクルスチールから作られたルミノールマリーナEsteelを発表します。Esteelは時計業界の外で製造業者と結合してPaneraiによってつくられました。そして、その多くは時計ブランドによって要求される数キログラムよりむしろ材料のトンを扱うのに用いられます。

同氏は、「迫り来る環境危機は世界的な影響を与えるだろう。Paneraiは、時計部門での努力をリードする準備ができています。潜水ELAB IDで?ブランドは、他の人のための青写真として機能し、構築するモデルを作成しています。「我々は、これをしているただ一人の人でありたくありません」と、Pontrouが言いました。「一人で働くのは世界を救うことはない」
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠