ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
55 人のユーザが現在オンラインです。 (43 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 54

westfal もっと...

WikiFX:相場分析レポート

このトピックの投稿一覧へ

なし WikiFX:相場分析レポート

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2021-10-19 16:15
xysoom  長老   投稿数: 2028
WikiFX:相場分析レポート


  今週の月曜日からずっとレンジ相場が続いています。240移動平均線を上回っていますが、1800台にも突入できず、1750~1770のレンジ相場です。To get more news about xauusd, you can visit wikifx.com official website.
240移動平均線がサポートラインとして機能しています。おそらく、本日の雇用統計次第で、方向が決まってくるでしょう。
  雇用統計の結果が予想を下回れば、金価格は上昇する展開になる可能性があります。1796が目安です。
日足チャートを見ると、200移動平均線がレジスタンスラインになっていることが分析できます。200移動平均線は1796近辺にあるため、金価格が上昇するとしても、1796で反発する可能性が極めて高いと推測できるでしょう。
  ボリンジャーバンドのミドルバンドを上回って終値を迎えれば、上昇基調に戻っていくかもしれません。
  一方、雇用統計が予想を上回って株式市場が上昇すれば、金価格は短期的には下落基調に戻っていくのではないかとも考えています。日足チャートのRSIを分析すると、50で反発し、RSI数値が下落しています。
  本日発表の雇用統計に注目しましょう。
  今週もお疲れ様でした。どうぞ良い週末をお過ごしください。
   【注意事項】
  ※全ての情報は、私が独自に判断しているものであり、あくまでも情報提供が目的です。投資判断の全ての責任は、トレーダーにあります。レポート著者を含め、WikiFXは一切の責任を負いません。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠