ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
58 人のユーザが現在オンラインです。 (49 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 2
ゲスト: 56

哎呦我去 westfal もっと...
フォーラム最新投稿一覧

音楽教室の中の有効専ら聞き役だった

このトピックの投稿一覧へ

なし 音楽教室の中の有効専ら聞き役だった

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 | 投稿日時 2014-4-1 18:13
lwlkjiop  新米   投稿数: 3
音楽は聞き取りと芸術楽器 買取 査定を訪れて、全てが音楽活动の基本である。発展を贯く学生音楽聴覚にすべきだ」と、音楽の授业のすべて」に乗り出した。拝聴は言って音楽教育の主な審美イベントの一つは、その重要な教学方法だ。実際、一部の授業も頻繁に登場に耳を傾け、無効拝聴濫用などで見られるように、彼らを破ったことで学生の心と体を発展論理と特徴を逆行して新しい課程が提唱した「サウンド審美眼を核心」の基本理念とします。

現象一:これは一节が音楽欣赏课、教師の学生曲名を離れると、音楽が流れて、生徒たちに話を聞きながらやって動作だった。そこで、学生活発にさせたと、完全には聞き取れないサウンド、教室の上でとてもにぎやかでは、多くの子供をしようとした隙にたっぷり楽しもう……そう闻く、话しどう感情体験だったのだろうか。

現象の2:模唱二パート曲、教師学生次第で、ピアノ伴奏協力して歌った。そこで、学生はみな「投入」で歌いだすと、だんだん教師の琴の音が闻こえなくして、メロディヨーデルますます眠れない調ました……この時点で、教室すれば歌を歌っているのは少し前に強調し「相互拝聴」は、まだそんなことがあるの効果ですか?

こうした現象は顕极端だが、確かに存在しています。もし教師学生闻く惯れ、聴く能力の育成、結果は異なった。

キョンサンブクト?ヨンチョンシ?ブクアンミョン)とは一体何なのだろうか。拝聴は真剣に神経を集中し、敬虔でじっと闻いていていますし、尊敬の色をしていた。

一、欣の授業中に耳を強調した過程を聴き性、以下原則、使わないで過度な说明をしている生徒の代わりに耳の感覚です;自分の理解を使わないでくださいに代わって学生の感覚で;「解体は使わないでほしいのかけら」を贳代替完备な音楽が聞こえてくる。

二、歌唱授業中に耳を楽器買取 重視して、勉強の前の拝聴唱前の拝聴は新曲教の歌うガウンにリンク、または教師範に歌い、聴くコンポ。目的は学生に慣れている新曲メロディーに変更し、之に初歩的な感情を体験することができる。拝聴時に表を求めなければならない歌を闻いた良い习惯、即ちなら「原文ママ」だ。拝聴新曲の回数は教師が掌握しては、歌の難易度および学生の受け入れ水準を決定することにした。印象深いのは、重複キョンサンブクト?ヨンチョンシ?ブクアンミョン)曲を教師苦労で滞在して「単純な重複」の段階を経なければならないのか、などを要求し、毎回キョンサンブクト?ヨンチョンシ?ブクアンミョン)を高めていることを非常に明确にしなければならないキョンサンブクト?ヨンチョンシ?ブクアンミョン目的を聴き難易度向上を訪れて、本当に順変説唱サービスをしており、「効果的な闻く」を発表した。唱过程の中にの拝聴唱によって、選別的に耳をしなければならないよう音准やリズムに問題があったが、先生から聞いて歌うまたは優秀学友歌います;パート協力に問題があるならば、相互に耳をしなければならないが、口教師のビオラをいわれなく歌い、自分のパートなど、これは必要に長い間の一种の重要な教学方法だ。

三、效果的に耳に有利になる生徒全体的な素養を高めるには、具体的に進行するには注意しなければならない以下のいくつ(か)の方面:

1、教師に所有しなければならない良好ギター 買取な拝聴意識を重視されてこそ、を拝聴キョンサンブクト?ヨンチョンシ?ブクアンミョン変わったのは効果的だ。

2、拝聴教学されなければならないし、梯度性拝聴しなければならない」と由浅入深漸進的要求が従うことを学生オイリュトミストの法则と特性を反映されている学生は専ら聞き役中の進歩してきました。

3、拝聴授業が持つべきものではない」が長期的に決めるとみていたが、教师にあるまじき目的计画的着実に行なわれていた。

4、に耳を傾けなければならない重んじオーディオの質を保証のスピーカーの放送の質学生が美しい審美体験の生成されます。

音楽を聴き、効果的に伴うは聴きも伴われる授業教学终始しなければならない。生徒学会に耳を运用効率的に耳を目覚める音楽の真の意味を楽しんでいた美しい人生だ。
http://stomvi.jp/kotu/
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠