ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
フォーラム最新投稿一覧

モンクレールのファッションは、多くの場合、個性を大切にすると主張

このトピックの投稿一覧へ

なし モンクレールのファッションは、多くの場合、個性を大切にすると主張

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-23 17:11
Lpidiey  新米   投稿数: 1
それは彼らの理想的な、均一な画像に人の軍隊を改造し、より魅力的なデザイナーの独裁的傾向にあります。均一性は、トムブラウンモンクレールダウンベストレディースの臆面もない聖杯です。モンクレールGAMMEブルーのための彼のショーの最後の夜、彼は兵舎フル若い兵士を眠ってのシーンを設定します。

彼らは彼らの背中に横たわってたので動かない(彼らのウィー·ウィリー·おちんちん彼らのベビーベッドの下の床にきちんと伸ばしキャップ寝)聴衆の中にいくつかは、彼らが凍死のだ恐れられていることを、それも複数のサブゼロwww.jiromoncleron.comヴィスコンティ中であることよりそれが外にいた。しかし、彼らの静けさは、私はブラウンの自身のどう猛規律のビジョンを証明する唯一の鼻をスクラッチした見て、それが少年たちは、朝礼のラッパコールで起こされ、そのモンクレールパーカー雪パトロールみたいにキッティングされたように、「パフォーマンス」を通して開催、スキーパンツ、そして雪のブーツ、そして、部屋の回路をしました。服?

おそらくいずれかのブラウンで最も一貫性のあるコレクションは、彼が2001年に彼自身のラインを立ち上げましたので、担当しています。彼はおっと!ここで来る、のように、生命を節約してそのように(機能的でなければならない衣服を設計する規律に非常によく反応し、明らかだ雪崩!)それはほかのものである前に。と規律は彼の署名仕立て作品からあからさまな奇抜さを編集した。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠