ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
54 人のユーザが現在オンラインです。 (12 人のユーザが コミュニティ を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 53

westfal もっと...
トップページ  >  オンライン集会所  >  トピック一覧

[オンライン集会所] トピック一覧
最近書き込みがあったトピックから順に表示しています。
| 1 |
2件中 1-2件を表示
2010-03-20 19:16:53 ハンターの雑談(´・ω・`)
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『久々に交流倶楽部をのぞいたらハンターが増えていた』

感動だとかキターだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと嬉しいものの片鱗を味わったぜ…


ってことで紹介だけではコミュニケーションの取りようもないと思いますのでw

う~む、モンハン3でもあればオンラインで一緒にできるんでしょうけど、モンハン好きの私でもあれはちょっとだけ不満があったわけなんですよ。
その1つが笛などの引退(笑)とスラッシュアックス(でしたっけ?)の追加ですねぇ。
ガンスはあまり使わないのでいいのですが、双剣と笛は太刀の次にかなり使うんですよ…
で、スラッシュアックスって…これはさすがに厨n(ry
まあ笛が消えることで打撃がハンマーとランスだけになって(アックスも?)唯一スタンさせられるであろうハンマーの魅力が増したわけなんですが…
でもまわりのハンター(ぇ)に聞いてみると意外と面白いとか。
まあWii持ってないんだけどね!(号泣

3はやったことがなくて不満もある意味偏見なので…実際はどうなんだろう…

と、課金してまでMHFやってるへたれハンターの戯言でしたw
…MHFも7.0から双剣が弱体化するみたいです><

そういえばこの前久々にP2Gをやったのですが、MHFばかりやってるせいか、武器をしまう時に○を押してしまう癖がついてモンスター相手に苦戦しましたww
コメント(7)
2009-09-20 19:25:06 モンハン自己紹介
ひとまずトピックを作成…

【好きな武器】


【好きな防具】


【好きなスキル】


【好きなモンスター】


テンプレを作ってみましたが、この通りではなくてもOKです。
これから仲間が増えていくといいなあ…
コメント(5)
| 1 |
2件中 1-2件を表示


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠