ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
60 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが コミュニティ を参照しています。)

登録ユーザ: 4
ゲスト: 56

OlgaBryson QLRJeffers SeymourWhi 哎呦我去 もっと...
トップページ  >  M78  >  ウルトラ自己紹介

[M78] トピック

2009-02-17 20:07:36

ウルトラ自己紹介
青空隊長
SRCという決して狭くない界隈で出会うことが出来た、
同じウルトラマンを愛する兄弟同士、仲良くやっていきたいですね。
全ての関係は挨拶から。
自己紹介も兼ねて、軽く書き込んで見て下さい。

【好きなウルトラマン】
ウルトラマンガイア、ウルトラマンゼアス

【好きな怪獣】
エレキング

コメント
| 1 |
2件中 1-2件を表示

2009-02-17 21:19:34

1: Shun・魂
初めまして、ウルトラマンと聞いてやってきました。
実際に見たのはレオまでで、平成ウルトラマンの知識はあまりありませんが…よろしくですm(__)m

【好きなウルトラマン】
ウルトラマン、ウルトラマンエース

【好きな怪獣】
グロンケン、シーボーズ

2009-02-17 22:38:24

2: ザンバ
エース・タロウそれと初代マンの再放送にどっぷりハマった幼少期。
他にもビデオで借りていろいろ見てるはずなんですが、記憶に強く残ってるのはこの三つですねえ。
#あとハヌマーンw 最近見返したら記憶より酷くて笑ってしまった

小学校の3,4年で特撮そのものからすっかり離れてしまいましたが、ガオレンジャー、仮面ライダー龍騎辺りから復帰し、その流れでネクサス…は序盤で脱落してしまいましたが、マックス、メビウスと見ました。
なのでティガ、ダイナ、ガイア。それとコスモスは未見。

【好きなウルトラマン】
タロウ、ゾフィ、メビウス
デザイン的にはレオもなかなか。レンタルが傑作選のようなものしかなかったのか、話的にはあんまり知らなかったりしますが。

【好きな怪獣】
ゼットン、キングジョー、ベムスター、バキシム、タイラント
挙げていくとキリないですが、ひとまずタロウまでの各作品から一つずつ。こうやって並べてみるとベタだw
| 1 |
2件中 1-2件を表示


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠