ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
70 人のユーザが現在オンラインです。 (18 人のユーザが コミュニティ を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 69

westfal もっと...
トップページ  >  オンライン集会所  >  ハンターの雑談(´・ω・`)

[オンライン集会所] トピック

2009-09-22 00:32:27

ハンターの雑談(´・ω・`)
Shun・魂
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『久々に交流倶楽部をのぞいたらハンターが増えていた』

感動だとかキターだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと嬉しいものの片鱗を味わったぜ…


ってことで紹介だけではコミュニケーションの取りようもないと思いますのでw

う~む、モンハン3でもあればオンラインで一緒にできるんでしょうけど、モンハン好きの私でもあれはちょっとだけ不満があったわけなんですよ。
その1つが笛などの引退(笑)とスラッシュアックス(でしたっけ?)の追加ですねぇ。
ガンスはあまり使わないのでいいのですが、双剣と笛は太刀の次にかなり使うんですよ…
で、スラッシュアックスって…これはさすがに厨n(ry
まあ笛が消えることで打撃がハンマーとランスだけになって(アックスも?)唯一スタンさせられるであろうハンマーの魅力が増したわけなんですが…
でもまわりのハンター(ぇ)に聞いてみると意外と面白いとか。
まあWii持ってないんだけどね!(号泣

3はやったことがなくて不満もある意味偏見なので…実際はどうなんだろう…

と、課金してまでMHFやってるへたれハンターの戯言でしたw
…MHFも7.0から双剣が弱体化するみたいです><

そういえばこの前久々にP2Gをやったのですが、MHFばかりやってるせいか、武器をしまう時に○を押してしまう癖がついてモンスター相手に苦戦しましたww

コメント
| 1 |
7件中 1-7件を表示

2009-09-22 06:03:34

1: 榊瑞葉
3は、私もWii持ってないのでやった事はないです。
プレイしてみたいんですけどねーww
ちなみに私はP2とP2Gしかやっていない駆け出しのぺーぺーです、
スイマセンww

2009-10-14 06:42:24

2: 榊瑞葉
Wii本体とモンハン3を友人が貸してくれたので、現在『3』のハンター生活中です。
操作感の違いに慣れるのに少しかかりましたが、面白いですね。
ギルドの看板娘が、なかなかイイ性格をしているので、次に何を言い出すのかが、
結構楽しみです。
問題点といえば、コレばっかリやっていて、今月ほとんど投稿用のアイコンを
描いていない事ぐらいでしょうか。
……なんか、先月も似たような事言っていた様な気が……orz

2009-11-06 18:04:26

3: Shun・魂
モンハン3をやっている友人によると
「ハンター部屋」というのがあるそうな…w
名前がデフォルトのままの人が集まる部屋だとか…
まあいろんな楽しみ方があるんですね^^;;
3はやっていないのですが、新モンスターでティガレックス系のモンスターがいるようですね。
2Gでナルガクルガ、MHFでパリアプリア、3で例の新モンスター…
今後はちょっとティガから離れてほしい気もしますw

2Gは最大・最小金冠がなかなか出なくて勲章が揃いません><
あと何体バサルを狩ればいいんだ…or2

2009-11-07 06:42:42

4: 榊瑞葉
モガの村のギルドの看板娘
「帰ってくるまでがクエストですよっ♪」

なんというか……イメージ通りに描けないモノですねorz

>>ティガレックス系のモンスター
それは、おそらくベリオロスですね。
人型ロボと戦闘機と合体して、未来ロボになるらしいですよ(違

徹夜明けの変なテンションでスイマセン。
もう、寝よう……

2009-11-07 20:30:46

5: 霞薙
当初はすぐ飽きると思っていたのに、
二人目をはじめて、村上級クリアがもうすぐだったり。
モンハンって怖いね!
ちなみに狩猟笛の女の子。
色っぽい装備が見たくてはじめたのですよ、ええそうですよ。

2010-03-19 07:21:15

6: 榊瑞葉
「モンスターハンターポータブル3」が年末に発売予定のようですね!
武器もwii版のように、リストラされる武器が無いのはいい事だと思います。
アイルー関係もなにやら色々充実している様子ですしww
今から発売が楽しみでしょうがないですww

2010-03-20 19:16:53

7: Shun・魂
どうやらそのようですねぇ。
PVには3rdのモンスターに加えてナルガやティガも出てましたからかなり期待です。
武器もリストラなしはいいですね^^
世界観がなぜ和風なのかがよくわかりませんが、いずれにしてもまたモンハンブームになるでしょうw

でも…最後の目玉モンスターっぽいのがまたティガモーションになりそう…
無理ゲーでもなく余裕でもない程度のちょうどいい強さのモンスターであることを願いますw


まあアイルーがかわいければマイナスは全部チャラなんですが(ぉぃ
| 1 |
7件中 1-7件を表示


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠