ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
66 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが コミュニティ を参照しています。)

登録ユーザ: 2
ゲスト: 64

ManuelFull westfal もっと...
トップページ  >  それでも私はリレーに憧れる  >  版権オリリレー『スパロボRiot』を完成さ...

[それでも私はリレーに憧れる] トピック

2009-11-26 15:03:41

版権オリリレー『スパロボRiot』を完成させたい!
いぷしろん
しばらく更新が止まっている我が家の版権オリリレー、
『スーパーロボット大戦Riot』を完成させてみようという趣旨のトピックです。

全26話完結予定。
現在、14話で一度2つのルートに分かれ、Aルートが16話、
Bルートが15話まで完成しているという段階。
中盤も大詰め、そろそろ終局に向かい始めようかというところです。
流れ的に、17話~18話前後で、ルートを再び統合できれば、と思っています。

設けていたルールは二つ。
・eveは、二週間以内での完成が基準。
・一人の執筆者が出せるキャラクター数の制限は3人まで。
 ただし、2度目以降の執筆をする人は、枠がひとつ増える。

……というものでしたが、物語が佳境に入り始めた為に、
新しいキャラを登場させても、よほど物語の進行に重要なキャラでない限りは
埋もれてしまう可能性が高いです。
以前から参加して戴いていた人、新規参加の人問わず、
風呂敷を畳む自信がある人、それを楽しめる人向けの募集になりそうです。

まずは、Bルート16話を書いて戴ける方を募集します。
シナリオダウンロード先:
http://www11.plala.or.jp/acaccelerator/src/scenarios.html#srwriot



検索
サイト情報
サイト管理者

三笠