ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
77 人のユーザが現在オンラインです。 (67 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 2
ゲスト: 75

AleishaSim westfal もっと...
フォーラム最新投稿一覧

COVID - 19のロックダウンは、セックスドール販売の大規模なスパイクにつながっている

このトピックの投稿一覧へ

なし COVID - 19のロックダウンは、セックスドール販売の大規模なスパイクにつながっている

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2020-11-28 22:08
xysoom  長老   投稿数: 2039
COVID - 19のロックダウンは、セックスドール販売の大規模なスパイクにつながっている



いくつかのベンダーによると、セックスドール産業はCOVID - 19パンデミックの中でこれまで以上に行っています。To get more news about リアルドール, you can visit kireidoll official website.


「Covid以来、我々は売上高または我々の性人形のかなりの増加に気がつきました」と、オンラインセックスストアチェリーバナナからのマットは、副ニュースに話しました。「我々は3月以来、我々の桜の人形販売を倍増しました、そして、現在、我々は1ヵ月につき4〜5週または20から25ヵ月を売ります。」


「それは本当です」と、セックスドールオーストラリアからアンドリューが加えられました。同氏は、「オーストラリアのCOVID - 19のハードロックダウン・ステージ以来、売上高は30〜40 %増加した。それは5月ごろから始まりました、そして、それ以来続けられました。


「この新しい傾向では、我々は夫の妻と一緒に女性人形を買いました。夫と妻は互いに人形を買っています。また、女性のために男性人形を買っている女性の一般的な増加もあります」


大人のおもちゃやセックスドール、または“コンパニオンドールや愛の人形を供給するサイドビジネスを実行するシドニーセックスドールベンダーライアンJamesでも”スタートダウン彼のオンラインビジネスは2年前、彼の会社は、パンデミックを通してそのウェブサイトへのトラフィックのおよそ35パーセントの増加を見たと言います。


「我々がここ数ヵ月で見たものは、確かに我々のウェブサイトクリックの増加です」と、ライアンが言いました。また、お問い合わせのメールのトンがあります。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠