ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
オンライン状況
53 人のユーザが現在オンラインです。 (42 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 52

westfal もっと...
フォーラム最新投稿一覧

何がPanerai時計の背面にある数字ですか?

このトピックの投稿一覧へ

なし 何がPanerai時計の背面にある数字ですか?

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2021-4-14 15:11
xysoom  長老   投稿数: 2039
何がPanerai時計の背面にある数字ですか?




多くの専門家と、時計の世界は質問をするために威嚇するようなアリーナでありえます。決して恐れ、答えはここにあります。スーパーコピー時計市場の価格より10%安いので、どうぞご利用お願い致します。

何が意味するのかという考えを得るために上記のチャートを参照してください。あなたがあなたのPAMを売るために行くとき、大部分の買い手は「シリーズ」または生産手紙を知りたいです。この手紙はあなたの時計が製造されたおおよその年を告げます。文字は、1997年以降の時計の生産番号の前に配置されます。

Paneraiは、ちょうど時間を保つ以上です。パネライはメイキングについてです時間TiVolで時計のPaneraiコレクション。あなたはカンザスシティー、ミズーリ州のカントリークラブプラザで、私たちを見つけるだろうし、ホーソーンプラザ、オーバーランドパーク、カンザスで。

エジプト・フロッグマン・ユニット「アル・フェルカ・アル・シエラ」(秘密チーム)はFawzi Abdel Rahman Fahmy指揮官によって指揮された。1955年に、FawziはLa spezia(イタリア)のVarignano要塞でイタリア人と訓練を受けるために招待されました。ヶ月の長いコースの間に、FawziはG . Paneraiとフィオリオ器具とイタリア海軍に排他的な腕時計と接触しました。Panerai製品を得ることができるために、エジプトの高い命令は、イタリア海軍から許可を必要としました。承認の後、エジプト人は時計がPaneraiとロレックスの間の排他的な合意の対象とされたことを知りました。彼らがPaneraiから時計が欲しいならば、それはゼロから発達する必要がありました。これがGPF 2 / 56のアイデアが生まれた。GPF 2 / 56は、現在現代のパネライ時計のシグネチャ機能となっている半月形の冠保護装置を特徴とする最初の時計でした。そして、テーブルと旅行時計で以前に使われたアンジェラス240 - 8日口径を備えました。Le Locle(Angelusブランドの所有者)のStolz frθは、パナライのために特にこれらの運動をしました。アンジェラス240は最小の8日間の動きの一つであったが、腕時計のために決して使われませんでした。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


検索
サイト情報
サイト管理者

三笠